001banブランド

http://www.001ban.net/

新しいロレックス コピー腕時計


ピンク×ストーンがたまらなくキュート?文字盤のクローバーが特徴の、女性らしい腕時計です。ロレックス コピー時計の枠はピンクゴールドで上品に、ツヤっとしたベルトはコーデのアクセントにもなりそうですね。「新しい腕時計を買おう!」と思った時にどんな人でも1番気になるのが、時計の値段ですよね。お手頃価格でおしゃれな腕時計をGETできたら、何だかとっても得した気分になりそう?見た目のインスピレーションでセレクトしてみて!文字盤が透けて見える個性派腕時計です?

短めの針と表記の少ない文字盤がクールだから、洗練されたキレイめ大人コーデに合わせたい気分。アクセサリー感覚で付けられるゴールドのベルトと、細いレザーベルトがセットになった腕時計(001ban)。小さな四角い文字盤は、上品で大人っぽい表情を作ってくれます。オフィスでもフォーマルなシーンでもジャマしない、優秀なアイテムですね。ロレックスのフラッグシップモデル「エクスプローラーⅠ」。日付表示がなく、文字盤の種類も黒文字盤のみ、ケース素材もステンレスのみという究極のシンプルウォッチです。

シンプルがゆえにどんな服装にも溶け込み、「ロレックスの中でも最も使いやすい」と評価する声も多いモデルです。1950年代に登場したエクスプローラーⅠは、時代の変化と時計(http://www.001ban.net/brand-28-14.html)技術の進歩に応じて進化をし続けています。その進化の中で、サファイアガラス※1を風防に採用した1990年以降のモデルは「現代のエクスプローラーⅠ」というひとつの括りで見ることもできます。ベルトのカラーはバーガンディの他に黒や茶色もあるから、気になったらチェックしてみて。