001banブランド

http://www.001ban.net/

すっきりとしたディーゼル コピーデニムパンツ


ピンクのトップスとオレンジのヒールが女性らしいカラーのコーデですね。あまりしつこくならないよう、ディーゼル コピースキニージーンズはホワイトで。カーキのシャツとブラックのスキニージーンズでかっこいい系の決まっているコーデです。ダークカラーが多いので、足元に赤を持ってきてさし色に。ブルーが印象的なコーデですね。特にスキニージンズは目の覚めるようなブルー。メンズライクなトップスとグリーンのリュックがラフなスタイルですね。さらにフレイドヘムが隙を作ってこなれた印象に。

エスタンでばっちりと決まったスタイルといえるでしょう。決まりすぎを防ぐために、ボトムスのジーンズ(ブランドコピー商品)をフレイドヘムにしてラフ感もプラスして。きれいめデニムの代表として定番化している細身のブルーデニムは、いかに鮮度よく着こなすかが重要。くすんだ色合いが大人っぽいスモーキーカラーのトップスで、トレンド感を押さえた春らしいスタイルに仕上げるのがおすすめ。ステッチが目立たず、普通のパンツ感覚ではけるきれいめデザイン。

もものウォッシュが細見えを実現.ホールド力もあるスーパースキニーはこの春も人気継続。ボリュームボトムとはバランスが難しいオーバーサイズシャツも、すっきりとした印象に。くすんだミントグリーンが春らしさも。腰周りと太ももにウォッシュが入り、視覚効果でより細く見える細身ストレート。スモーキーブルーのロングカーディガンにベルトをし、定番の白シャツ×デニム(http://www.001ban.net/brand-108-217.html)をセンスアップ。なめらかな生地感とステッチが目立たない、オフィス向けのブルーデニム。